デカいの失敗したぁ~ | ドランクレイジー★HGカズっち

ドランクレイジー★HGカズっち

カズっち★リアルグレイシー仙人

ドランクレイジー陸戦長距離スナイパーで
あり青野ダムのソドム、ディバイン、オームEXマスター

青野ダムでロクマル5本を捕獲!!

自己記録のロクマル64㎝
さらにデカイ奴を求めストイックに
頑張ってます!!

これまた先日の青野ですが…

ガーゴイルJr.にて3匹のチェイスあり
コレはチャンスと思っていると一番デカいのが

Jr.の鼻先まで来たので1発180ターンを入れた
瞬間、もろにキスバイト(ToT) その後連続トゥイッチするも逃してしまいました。

いやぁ~、流石に減水青野は皆に叩かれまくってるだけあってシビアです。

その後違うポイントにて50中盤サイズのスクールを発見、進行方向へオームノーシンカーを先送りし食わせたのですが…

やってしまいましたフロロ10lbで電撃合わせ(^^;
魚の重みと歯で合わせ切れって奴です(ToT)

落ち込んで居るとそのバス沖でジャンプエラ洗いで食ったワームを吐き飛ばして行きました。
こんな光景初めて見ました(^^;

魚には悪い事したと反省と共に外れてくれて
良かったです。

最後にまた頑張ってリアクレジグ&アーウィッグをヒョンコヒョンコ巻いてると引ったくりバイト

フロロ14lbにロッドはソウルフライ
余裕でした!!





デカイのヤらかしてる後なので気落ちし
計測は無し、でも本当に釣れてくれて

ありがとう❗❗魚に感謝ですわぁ~(^-^)/

掛けたら捕るをモットーに頑張りますわぁー❗❗



もうコレで最低でも12lb以上を使用する事に
します!!