自分に優しく人に優しく | ろく、く・ く・ く

ろく、く・ く・ く

トイプードルろくのママです( ^ω^ )日常のこまごまを語らせてもらっています。神社好き、スピ好き、草花樹木多肉好き、アイドルも好きー

9月9日の朝です

ずっとブログ書いていませんでしたが

ふと書きたくなりました




稲刈りシーズン到来


ろくのお散歩

秋の気配


私の身体も秋仕様に

少しづつ

熱をはらんだ夏から

穏やかな実りの秋へシフトしよう




本日もイイ日

自分に優しく

人に優しく


自分を愛して

人を愛して

全てに愛を




まずは自分を満たしてあげないとねウインク


自分を愛して

自分を満たして




昨日食べたランチ

豚肉ドーン爆笑


満たされました