お久しぶりです。 | 自家農園 イタリア シチリア料理 ROKUDAI

自家農園 イタリア シチリア料理 ROKUDAI

森ノ宮 自家農園 シチリア田舎料理

06-6976-5855

火〜土曜日 17時〜23時
金、土、日 、祝日ランチ営業12〜14時 18時〜22時半
月、第4火曜日 定休日

こんばんは🌞


大阪城森ノ宮

シチリア料理ロクダイです。

週一農業でイタリア野菜を作り安心な食材を提供しています。

LINEで食材情報送っております。
https://line.me/R/ti/p/%40rokudai


ご無沙汰になりました。


閉店セールではないですが、

今年入ってから毎日バタバタしています。


ありがとうございます🙇‍♀️


移転の進み具合ですが、


無茶苦茶ゆっくりです。


というか、やっと建設業者が決まったくらい。


福岡にいる知り合いのイタリア屋さんのご紹介の工務店さんなのですが、連絡は取れるもののちゃんと出来るのかと不安も、、


資材、人件費高騰で、去年話てた予算内で収まらず色々探してくれてるのが遅くなってるそう。


急いでの移転なら工務店変更しての準備になりますが、急いではなく、時期が来たら移転しようと思うようにしました



なので、今後どうなるのか糸島移転ですが、

行くことは変わらずですが、


9月予定は確実にのびます。


御節もやるでしょう笑


いつ行くねん!皆さん突っ込んで下さい。