最近のあれこれ | 自家農園 イタリア シチリア料理 ROKUDAI

自家農園 イタリア シチリア料理 ROKUDAI

森ノ宮 自家農園 シチリア田舎料理

06-6976-5855

火〜土曜日 17時〜23時
金、土、日 、祝日ランチ営業12〜14時 18時〜22時半
月、第4火曜日 定休日



こんばんは。


大阪城森ノ宮より


自産自消しています。


シチリア料理ロクダイです。


LINEで食材情報送っております。

🤳https://line.me/R/ti/p/%40rokudai   


最近のあれこれです。


ねじりパスタ


ブジアーテ 西のシチリア

フィレイヤ カラブリア


のあいだくらいのロクダイねじりパスタです。


クマエビとアサリ


ソースはアーモンドの代わりに畑の落花生を使ったトラパネーゼ。

ロクダイらいメニューです。

沢山できてます。
柿の剪定。nさん。

沢山いただきました。いつもありがとうございます😊

完熟、若い柿のカカオ生地のトルタ。

とても美味しい、カカオ生地のリチェッタはイタリアのドルチェ本から。

ほろ苦いのが🙆‍♂️


イルバッフォさんに息子とランチ^_^いい顔してます。シェフ。
チルコさんもお久です。

眉間にシワよってます。Jr.


電動自転車ならどこへでも、行ける気がします。



突然のご来店。福岡イタリア会館のお方びっくり

福岡の方からご紹介らしく、初めてお会いします。福岡イタリア業界では重鎮の方々です。


どこでどう繋がるか分かりませんが、強く願う事は実現すると信じてます。



常連さんのINさん。


新潟 カーブドッチのワイン。

入荷困難なワインを誕生日の日に持ち寄りで私も頂きました。

スペイン品種ですが、日本ワインのいいとこもしっかりでています。かつセミヨンブレンドで、程よいまろやかさ。素晴らしいワインでした。



先週、オーブンが潰れました、、

今週、冷蔵庫、冷凍庫潰れました、、


試行錯誤して営業はできてますが、ジェラート系のドルチェはございません。


ご不備お掛けしますがよろしくお願いします。


森の宮トラットリア ロクダイ