黒キャベツ カーボロネロ | 自家農園 イタリア シチリア料理 ROKUDAI

自家農園 イタリア シチリア料理 ROKUDAI

森ノ宮 自家農園 シチリア田舎料理

06-6976-5855

火〜土曜日 17時〜23時
金、土、日 、祝日ランチ営業12〜14時 18時〜22時半
月、第4火曜日 定休日

おはようございます!

森之宮自家農園シチリア料理より、

身体に良いもの提供します!ロクダイです。


日、月曜と連休でした。

日曜日は急遽畑に行ってきました!

雨、降ってなかったのに、着くと同時に雨☂️、、
雨男なんです。いつも、、

野菜は

そら豆は、鳥に食べられていました、、


{E51D756A-B673-4FF8-BF84-645B58F7E23F}

{24C00F73-5175-4EDE-858B-B5C8F3996DE7}

{E5D12173-7814-4294-955B-4866B441BD43}

{47D34A59-EAB6-4D60-A946-5FC0B7EB3735}

{5A510C9B-2F11-4315-8186-CE38FC7960D2}

その他は少し遅いですが、順調です!



黒キャベツはピューレにして、色々使いますよー。


奈良の野菜

皆さんにとても人気があります。

全部、僕が作ってるわけではなく、お師匠さんから頂いた野菜もあります。

お師匠さんらと出会えて、本当に野菜の考え変わりました。
また、野菜がとても好きになりました。

自分の色っていうか、自分のスタイルっていうか、そんなんも見えてきたし、これからやりたい事も見えてきました。

なんにせよ、


畑作業が全く苦にならない。

どんだけ眠くても。暑くても、寒くても。

そして、畑行く前日が遠足やサーフィン行く前日にそっくりでワクワクします。

単一の品種を植えてたら飽きていたかも知れないけど、結構ごちゃごちゃやってます。

だから変化が楽しい。

3時間なんてあっちゅうま。


水筒持って、おにぎり持って行った日には、店休もうかと何回思ったことか。


収穫ない時もありますが、いやー

楽しい!


この出会いに本当感謝しています。

ありがとうございます!










その日のランチは 「ラ クロチェッタ」さんへ

続く


森之宮 トラットリア ロクダイ