便利グッズ。そしてこれから。 | 東京目黒6畳日記

東京目黒6畳日記

2007年8月 東京都目黒を発信地にブログを開始。
2008年7月 拠点を神奈川県横浜市へ。
 2010年2月 ♀・♂に加えお嬢が仲間入りしました。
2013年1月 ♂はインドへ。
         今まで通り仲良く日々の生活について更新していきたいと思いまーす。

二人目ということもあり、
基本お下がりだけど、
便利グッズたちを買ってみました。

イングリッシーナのベビーチェア。

長女のSTOKKEをもう一つ買うには
スペース取るし、でもバンボじゃ限界で。

ということで、簡単に使えて
すぐ片付けられるベビーチェアを
探したところ、発見!!

ほんとにすぐ付けれて、
畳めて、なかなか良いです!!

しかもベビーカーの下にも入れておける
コンパクトさで、持ち運びもOK。

そして、100円ショップでは、
赤ちゃんせんべい入れでもあり、
ボーロも入れれるケース。

離乳食ケース(すりおろし&スプーン付)も。

こんなものが100円で売ってるなんて
便利な時代。
長女の時は全然知らなかった~。

そして最後にこちら。
機内対策用に買ったおもちゃ。


そうなんです!!
今日これから、ついに我が家の大イベントが!!

次女は人生初のフライト大丈夫かな~。
うまく過ごせますように。。。