7ヶ月 | 東京目黒6畳日記

東京目黒6畳日記

2007年8月 東京都目黒を発信地にブログを開始。
2008年7月 拠点を神奈川県横浜市へ。
 2010年2月 ♀・♂に加えお嬢が仲間入りしました。
2013年1月 ♂はインドへ。
         今まで通り仲良く日々の生活について更新していきたいと思いまーす。

また久しぶりの更新になってしまった。

でも記録として残すべく、書くぞー!!!


さて、この1ヶ月はお祝いなことが沢山ありました。


オットの祖母のお誕生日、友達の出産、

久しぶりの友達の再会、友達の結婚報告などなど、

ハッピーなことが多いです。


そして、我が家ですが、次女7ヶ月になりました。


まだお座りもできず、

相変わらずのんびり屋さんではあるものの、

元気にすくすく成長してます。


離乳食も2回。

長女もよく手伝ってくれて、

なんか姉妹っていいな~って思う今日この頃。



すっかり頼りにしている長女ですが、

母の日にお手紙と手作りのカーネーションの花束をくれました!


全く知らなかったので、大感動~!!

嬉しすぎて、涙がでそうでした。

本当嬉しかったな。


私の妹と一緒に作ってくれていたみたいです。

大事にします。ありがとう!!




そして、そして・・・

今月は大イベントがありまーすにひひ

着々と準備中です!