昨日、ギンを病院に連れて行きました。
左前足の怪我の経過と腎機能の検査です。
怪我の治りは順調です![]()
出血は全く無く、ほんの1mm弱、新しい爪が伸びて来ました![]()
腎臓のエコー検査
右側の腎臓は直径25㎜位の球状だったのが、ほとんど無くなり先生の触診で
僅かに分かる位(5㎜位)になっていました。
中の液体(原尿)が抜けて萎んだそうです。
原尿はどうなったかというと他に吸収され左側の腎臓で尿として排出されたようです。
菌が他の内臓に繁殖する心配もあるそうですが今の所、大丈夫なようです。
腎臓は左側だけになってしまいましたので負担が心配ですが様子見です。
嘔吐がある・尿・便がしにくそう。食欲が無い元気が無いなどの症状のチェックが必要です。
血液検査は今は必要無いでしょうとの事でした。
指の怪我が良くなりつつもあり、あまり負担を掛けない方が…。
来月或いは何か症状が出始めたらしましょうとの事でした。
家に帰ってからはご飯も食べず夜まで眠っていました

父ちゃんの中でグッスリ
さすがに食欲も無く疲れたようです

今日は仕事場に連れてきています。
食欲は今もあまりありません。
もねと一緒に爆睡中です
まだまだ予断は許しませんが毎日のチェックが益々必要ですね

もねも健康診断しましたが、元気そのものです

もねが元気な事が救いですねェ
皆さんには沢山沢山、応援していただきありがとうございます



これからも頑張って行きますのでよろしくお願いします







