たまにやる気なくたっていいんじゃないですか? | 【滋賀】寄り添いカウンセラー「SATOSHI(サトシ)」知る、癒す、変わるの3ステップで問題を解決し人生を好転する

 

サトシです。

 

サトシのブログをご覧頂きましてありがとうございますびっくりマーク

 

連続投稿19日目。

 

なーんかやる気が出ない一日でしたあせる

 

色々タスク(仕事)がたまっているしさらに期限付きのものがあるので時間は有効活用しないといけないのがわかっているのにもかかわらず・・・。

 

「なんでかなぁ~ なんでやろなぁ (関西弁)」

 

なんてことを家の中でぶつぶつ呟いていたら、

 

妻に

 

「今やらないだけでどうせちゃんとやるんでしょ?」

「全然心配してないし(笑)」

 

とか言われ、

 

まぁ確かに少し負荷がかかることをやり遂げようとするとき必ずこのナーバス時期を通過します。

 

妻もそのことを傍で見て知っているのか全然気にしてない様子。

 

でも最後に帳尻合わせますしやり遂げてしまうのが近年のワタクシだったりします。

 

「でもまぁ言わずに済めばかっこいいのになぁ~」

 

って思うんですけどそれは贅沢でしょうか?

 

結果オーライかな?

 

結局大丈夫だなびっくりマーク

 

で落ち着きました爆  笑

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

 

さて今日のメッセージ。

 

カードは少し前にでたカードと同じ【喉のチャクラ】のカード。

 

思っている事をちゃんと言葉にして表現することはとても大事です。

 

滞っていたものがスムーズに流れだすことで運命の歯車が回りだします。

 

でも前向きな言葉だけでなくても良いのですよ。

 

辛く苦しいときそれを分かち合える人がいようがいなくてもちゃんと言葉にして声に出して発してみる。

 

エネルギーとして手放してしまうことができます。

 

あなたの中では常にエネルギーが生まれそして消滅しています。

 

それこそが命の営みそのもの。

 

だからこそ何も思い悩む必要はないと言えます。

 

なにもかもが糧となりあなたを育む。

 

今をしっかり生きればいいだけのことなんです。

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇