お片づけをすることで自分と向き合う | 【滋賀】寄り添いカウンセラー「SATOSHI(サトシ)」知る、癒す、変わるの3ステップで問題を解決し人生を好転する

サトシです。

 

ここ数日断捨離というほどではないですが、ややもすれば混沌としている部屋を片付けてます。

 

終わりはまだまだ見えないですが少しずつ部屋のスペースが増えていくのは嬉しいもんですねニコ

 

 

豊かさを受け取ると決めたときから色々な流れが変わりはじめています。

 

そしてそれと同時に身の回りの余剰なモノであったり心の中にあるもう手放してもいいはずなのに何故か大事に持ち続けている感情を解放していく必要を感じています。

 

ということでのお片づけ(断捨離)やってます。

 

PC内のデータ整理も同時進行でやってたり(笑)

 

お片づけも「自分と向き合う」ってことだよなぁ。

 

秋の夜長に徒然日記です音譜