皆さんおはようございます。


ダイエット中の美津です。



台風が来てますね。



私が住んでいるところは、北の方なのですっごいハラハラしています。



台風本当に怖い。

被害が最小限ですみますように!!!




はい、と言うことでですね


今回のテーマは


福島の桃



です!

(※台風なのにすみません)




ダイエットブログ書けやと自分でも突っ込んでみたんですが、


ダイエットはちゃんと継続中です。

結果がまだ出ないだけで(泣)




ではでは、気を取り直しまして


昨日、お友達から福島の桃が届いたんです。




とれたて!
直送!!
名前は
「あかつき」

友よありがとう!!


届いてすぐに友達にお礼の連絡をして、すぐに桃の皮を剥きました。


あまりの美味しさに
いっきに

2個食べました

本当に美味しくてビックリしました。


福島の桃の
クオリティ
すげえ!



私は果物狩りで、毎年桃を狩ってたんですが、レベルが違いましたね。

本場は。

おいし~ラブを連発して1分くらいで食べました。(stop早食いもぐもぐ)

食べてて思ったんですが
桃って水分量が多いですね。


ダイエット中の私は、自分の中で桃を水カテゴリーに分類することにしました。



水ならいいじゃないの。



調子づいた私は
夜にも1個、今日の朝も1個食べました。


とにかく甘くて美味しくて、

どうしようもないので

予定していた
糖質制限ダイエットを
延期しました

桃はまだあります。


でも大丈夫。

水だから

友よ…、あなたに会うときまでには

私は痩せていたいです。


だから
来年もまた
福島の桃を
よろしくお願いします❗

以上、現場から
福島の桃の虜になった美津がお送りしました。



台風が弱くなるように桃を窓辺に供えておきました。


桃神さま…照れ



台風マジで空気読んで下さいませ。


皆さんの健康とご多幸をお祈り申し上げます。