皆さん、おはようございます。



ダイエット中の美津です。



昨日あたりからカレー粉をご飯にかけたりしてるんですが、今日の朝体が軽いです。



お腹もいつもより出てないと感じたので、

体重だけ計ってみました。



1.5kg痩せてました。


あんなに必死こいてやってる時は、全然痩せなかったのに。


これで今月トータル2.5kg痩せました。

今のところ。



カレー粉が良いのか、私の停滞期が終わったのか不明ですが

痩せているので


どちらでも良し

ってかんじです。





ちなみに、最近出会い運も良くなってきました。



私は半年前に、

8年以上続けていた婚活を

なんの成果も出ないまま、ほぼ終了させたのですが

(※当時は絶望して口元にニキビが10個以上出来ました)



それでも、完全に諦めるのが怖かったので

地域でやっているお見合い制度には登録し続けて名前だけ残してたんですね。




まぁ、申し込んでも全部断られてましたが。

(※私の友達はここに登録後すぐにお見合いした男性とスピード婚し、すぐにお子さんにも恵まれ幸せに暮らしています)



そんな状態だったんですが、

お見合いしてくれる人が現れました(神?)。



まだお見合いしてないだろって自分でも思うのですが、とりあえず楽しんでこようと思います。


今日。




ちなみに、よく行くカフェで良さげな人がいるので(※この人はこのカフェのオーナーの友達で、私の友達ともちょっと知り合い)

今度話しかけて見ようと思います。




まだ、ダイエットも婚活も結果は見えてませんが、



必死になってた時は、もう嫌だと思いながらやっていたのに今回ダラダラとやっているので、

思ったよりも気分良く継続できている気がします。




人生にはまさかの坂があると言いますが、


良い坂も有るのかもしれないと

最近ちょっと思うようになってきました。



坂を登りきった先に良いことが待っているんだとちょっぴり思いながら



今日もダラダラと過ごしていこうと思います。




今日も皆さんの1日が、ちょっぴり楽しく、平穏でありますように。