皆さんこんにちは。


ダイエット中の美津です。



昨日から体脂肪と筋肉量を測りはじめたんですが、



昨日の体脂肪が29%台だったんですが、今日の朝測ると37%になってました。



思わず、イラッとしてしまい

「はぁ?」

といってしまいました。



筋肉量も10%近く落ちてます。



こんなことってありますかね。




水分量とかも関係あるんですかね。


内臓脂肪量もアップしてたんです。



体重計がおかしいですよね。



いや、私の体が


ミラクルボディ


だってことなんでしょうか。




家にある別の体重計で測ってもまた別の数値が出ました。

(※でも結局昨日よりも増えてる)




どうなっとんじゃー!!



モチベーションあげるために、体脂肪とか測ってるのに!!!!!



機械に翻弄されて大変なことになってる!!


主にメンタル面が


もうどうしたら良いかわからん!!!



昨日から白米から玄米にしたのに!



なんなのなんなのーーーーーーー!!!!





はい。




お見苦しくてすみません。



ダイエットって大変ですね。



デブって大変だわー。

(やけくそ)