皆さん、こんにちは。



最近ダイエットを始めた美津です。



運動が嫌いなんで、食事で痩せようと思っていたんですがダメでしたね。



イライラしちゃって



自分で言うのもなんですが、私ほとんど怒らない人間なんです。



そんな私が、本日昼過ぎにぶちギレたんですね。




原因は家族の言動なんですが、



いつもは普通に流せることが、流せなくなったんですね。




腹も減ってたし。




結局怒りが治まらず、昼御飯を食べ損ね、



現在夕方の6時近くとなりました。




私は思いました。




もう食べよう。




はじめに自分ルールとか作ってみたけど、修正も大事ですわよ




お菓子は食べてないんだから良いじゃないの。



キレるより全然いい。




ほんと、今日は勉強になりました。




食べるとか、食べないとか運動したくないとか色々とあるけど、




バランスって

大事。


明日からゆるくがんばります。




今日はこのへんで~