トミー デススティンガーzs ラジコン化(5)   メカテスト | エアブラシマニア

エアブラシマニア

基本は模型製作の自己日記です。

こんばんは。

 

最近、とても2月とは思えない程、暖かいですね。

今年の夏はどうなるんでしょうね。(怖

40℃超えが何日もあるとか......(怖

また、花粉も飛び始めました。(汗

 

京商エッグのメカを取り付けてテストしてみました。↓

 

ラジコンとしては、予定通り動作してますが、左側の足の運びがおかしいですね。

また、調整してみます。

 

後、尻尾の部分を作り始めました。↓

先端に砲の発光用LEDを仕込むので、連結部分に穴を開けてます。↓

 

塗装する前に、LEDコードを配線し、仮組み立てして状態確認をしております。

基盤に簡易接続して、発光も確認しています。

ラジコン化としては、ほぼ目安が付きました。

後は、内部配線を固定しグリスupして、骨組みを完成する予定です。

 

まあ、ゆっくり作ってます。(笑

明後日の病名決定を聞いてから、どうしよう考えます。(うむ....

木工用サンダー使用可能か!!(現状の肩の具合から言って無理)

 

今日は、ここまでです。