当分の間は静養! | エアブラシマニア

エアブラシマニア

基本は模型製作の自己日記です。

こんにちは

 

昨日、通院して来ました。

病理検査はまだ出ていなく、傷口があまり良く無いとの事で薬を貰って来ました。(汗

来週の31日に再度検診があるので、多分その時には病理検査の結果が出ているとの事。

それと、元々B型肝炎だった事もあり、手術前に、肺レントゲン、MR、CT、胃カメラ等の色んな検査をしました。

状態としては良かったのですが、胃が少し荒れてるとの事でピロリ菌の検査をしました。

今回、それが陽性である事が発覚!(泣

傷口の薬と同時にピロリ菌をやっつける薬(1週間分)も貰って来ました。(汗

 

こんな事なので、デススティンガーの製作は来週からになりそうです。

 

暇なんで、首に負担をかけない物を探していた所、塗料攪拌機を見つけました。

プラモ向上委員会のボルテックスターラーTurboです。

amazonアウトレットで、安く出てたので購入し早速使ってみました。↓

下の吸盤を固定する為、横にある作業机の端に両面テープで1mm厚のプラ板を貼り、

何とか固定出来ました。

それでも、パワーの3/4当たりを続けるとズレて来ます。(汗

弱めて時間を少し余分に掛けると、問題無く攪拌できます。

まぁ、良しとしました。(笑

後は、耐久性ですね。

 

今日は、ここまでです。