集束の時 | ノブちゃんの早寝早起き三文の徳ブログ

ノブちゃんの早寝早起き三文の徳ブログ

ピピピピピ!
お、もう朝の6時半か。


寝よう。




12時。

まだ見てる?

まだ見てるよね?



みんながどこからこのブログを見つけてきているのかは分からないけど。




まだ見てくれているんだろう?

だから伝えなくてはいけないことがあります。





明日、7月15日。

この日、福島2ndLINEでアマノジャクソンが行われることはもう知ってますよね?


この日


告知していたもの以外に、来場者の皆様に配らせていただくものがあります。











「ピーポー」




配られるフライヤーにはそう書いてあります。


ミヤちゃんがライブ中に「歌詞を聞いてください」と何度となく言っていた歌。リスナーのみなさんにもよく指示していただいた歌。「ピーポー」。その歌詞をみなさんにお配りします。




唄ってください。

知ってる人も、知らない人も。


全員でバンドしましょう。



みんなが大好きなミヤちゃんに、ミヤちゃんが大好きなみんなの声を、爆音で届けてやりましょう。


いいじゃないか。

数日喉が潰れても。


いいじゃないか。

思いのたけをぶつけても。


唄うと泣いてしまいそうだからとか恥ずかしいとか今日ぐらい抜きにしよう!そんなこと思うほうが逆にいつものニヤニヤ顔でミヤちゃんにいじられちゃうよ?


ね?

そんなん腹立つやんwww






だから、唄って!




当日来れない人。

あります。

youtube。

あります。

歌詞も。


youtubeで探してください。


来れる人も見て、見て、見て、見て、見まくって聞きまくって、明日は腹のそこから唄いましょう!

全力でぶつかり合いましょう!




でも、


でも、


でも、


でも、









唄ってるときとか、お互いに顔見るの禁止ねw




まだまだ、まだまだチェックしときな!