ドゥー・ユー・アンダー・スタン? | ノブちゃんの早寝早起き三文の徳ブログ

ノブちゃんの早寝早起き三文の徳ブログ

ピピピピピ!
お、もう朝の6時半か。


寝よう。




12時。

ここをご覧になられているほとんどの方はもうご存知のはずです。



なにを?





それはあまりにも愚問。



2010年7月15日。

この日、大阪は福島区にあるライブハウス福島セカンドラインにてアマノジャクソンvol.2が予定通り行われるということですよ。



とっくの昔にご存知のはずです。

この日が最高の1日になるなんてことは。





mixiの日記にも書きました。

そちらを読まれていない方、僕がmixiにいることを知らない方のためにもう一度ここで言わせてください。







歌おう。

心を込めて。





誰が悪いなんてことじゃない。

だからお願いです。

誰にも怒りをなすりつけないで。


その感情は15日。

この日のライブにぶつけてください。


怒りや憎しみ

悲しみなんて吹き飛ばして。

歌いましょう。

騒ぎましょう。


心のそこから楽しんで笑いで昇華させましょう。




大好きな笑顔に

大好きな笑顔を

届けてやるんだ。





なぜなら笑顔は最高にオシャレなのだから。

きっとそれを望んでいるはずだから。




ドゥー・ユー・アンダー・スタン?



オーケー?



いぇあ


ぱりぴぽ


まだまだチェックしときなー。


め~ん