とある昼下がり | 追想ノスタルジア

追想ノスタルジア

絵を描く男子高校生がつれづれなるままに

…ヒマです
あれーおかしいな? もっと有意義に過ごすはずだったんだけど…
なんか、最近休みの日はずっと期末テストの勉強してたんで、それがなくなると急に… やる事が…
あれ? 何、コレじゃあロクって勉強しかやる事ないみたいじゃ?
そんな事はない!ないはず!
いや、まぁ受験生だし、しかも近々また実力テストもあるしで本当は勉強しなくちゃいけないんですけど
意地でも今日は勉強しないぞ!ロクそんなガリ勉キャラじゃないんだ!←
それに… 本調子になるにはまだ時間が…
っていう言い訳。
にしても、じゃあ何をしようかな…
本当は久々にPC使いたかったんだけど、今は父が使ってるし…
絵を描く? 楽器でも練習する?
うーん… こんなに良い天気なのに、それはちょっともったいない気が…
あー、友達との遊ぶ約束断らなきゃよかった
というか、その友達が金曜日休んで、結局遊ぶかどうかっていう話が決着つかなかったんですけどね
うーん…どうしたものか…
久々に1人旅でもしようかな。お金は一応余ってるしね
でも昨日…最寄りの本屋は行っちゃったんだよなぁw
少し遠出でもする? 遠くの…本屋に←
うん、まぁそれも良いかな。久しぶりだしね
ではではーノシ