5月26.27日に長野・岩岳で開催された

 

白馬ヤッホーフェスへ参戦してきました照れ

 

 

image

 

ヤホーフェスその①

 

 

白馬、ただでさえ素晴らしい所ですが

 

更に山々に雪が残る気候のよい季節クローバー

 

今回は2泊3日で満喫していましたキラキラ

 

 

 

その旅のお話です。①はコチラ

 

グリンデルさんでおいしいランチを食べてナイフとフォーク

 

今日、泊まる宿に入れる時間まで

 

ちょっと周辺をぶらぶらしようと

 

 

大出の吊り橋に行ってみました音譜

 

 

image

 

image

 

山も川も、どこ見ても美しいキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

水車のある料理屋さん音譜

 

image

 

image

 

 

image

 

 

茅葺の家が集まる集落で

 

昔話の中に入ったみたい爆  笑

 

 

image

 

 

image

 

image

 

image

 

image

 

 

昔話の風景の中、

 

緑を楽しみながら少し歩きました音譜

 

 

 

 

白馬ってスノーピークがあるんですよね。

 

ちょっと寄ってみるキョロキョロ

 

image

 

 

店舗裏に広いキャンプ場がありましたキラキラ

 

image

 

 

ファミリーが一組、テント張ってらして

 

気持ちのいいキャンプ場ですね照れ

 

すぐ隣に立ち寄り温泉もあって至れり尽くせりラブ

 

休憩テントでキャンプ疑似体験音譜

 

 

image

 

さすがスノーピークさんおしゃれですキラキラ

 

image

 

 

 

image

 

 

 

 

今回のお宿は、

昨年宿泊して、とても良かったので

 

 

次はここで2泊しよう気づき

 

 

 

と昨年から予定していたお宿

 

ル・ボカージュ 白馬エコーランドシャレーさん音譜

 
image
 
 
 
 
ドアの暗証番号がメールでお知らせされてて
 
誰にも会わずにチェックイン、チェックアウト気づき
 
 
image
 
 
ファミリーで一棟丸々での宿泊か
 
アパートの一室のようなお部屋かを選べます。

夫婦2人なのでアパートタイプを照れ
 
広いLDKラブ
 
image
 
 
ちゃんとしたキッチンが付いてるのも魅力音譜

image

 
image
 
洗剤、塩コショウ、オリーブオイルは備え付け。
 
食器、鍋、フライパンも揃ってるナイフとフォーク
 
 
 
オシャレ過ぎてちょっと笑う
 
ガラス張りのシャワー笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
image
 
 
 
 
 
リビングとは別室の落ち着けるベッドルーム照れ
 
 
image
 
 
ここに2泊できるのは
 
メッチャ嬉しいです音譜
 
 
 
 
着いて早々に中庭のベンチで一杯生ビール
 
image
 
 
 
ではでは続きはまた今度音譜
 
 
 
 

 

 

 

キャバリア・ブレンハイム

 

キャバリア・トライ

 

 

ブレンハイム絵文字

 

 

\イラスト動画作ります/

音譜↑あかつかのプロフィール動画↑音譜

 

 

 

\あかつかあづさのHP・ポートフォリオ/

音譜↑タップしてみてね↑音譜