HAKUBAヤッホーFESTIVAL2024 

行ってきましたキラキラキラキラ

 

 

▼最初の①はこちら

 

 

 

 

そのですキラキラ

 

 

image

 

 

 

 

次のステージ、フレデリックさんの前に、

 

 

地元、白馬のキッチンカーがね、

 

沢山きてるんですよラブ

 

 

それぞれおいしそう音譜

 

 

image

▲早い時間の写真です。

 

 

どこも長い行列ができてるDASH!

 

長野ならでは。

信州蕎麦のキッチンカーも来てました音譜

 

 

 

香ばしい香りに魅かれてウロウロ音譜

 

気づきパニーニラブ

 

 

image

 

 

照れラブラブ

 

 

image

 

 

こちらに並びましたキラキラキラキラキラキラ

 

 

ラブ杏と生ハム&モッツァレラチーズのパニーニラブ

 

 

image

 

 

 

パンの外側はパリッ焦げ目がつくくらいに

 

程よく焼いてあって照れ

 

最高においしかったです音譜

 

 

 

 

ボロ雑巾生き返りましたアップ

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

席に戻るとフレデリックさんキラキラ

スキマがボートレースのCMソング「up!!!!!!」を担当した、

次期のCMソングがフレデリックさんでしたよね気づき

 

 

音譜ノッてけ! ノッてけ! ノッてけ!音譜 って気づき

 

 

その曲も演奏してくれて、

 

ホントにノリのいいキラキラ

 

フェスによく合うナンバーでした音譜

 

 

 

image

 

 

フレデリックさんの時間、

 

私達の前にはフレデリックファンの方々

 

どこからかいらしていて、

 

ノリノリにノッてました爆  笑

 

(席の主ならば、靴を脱いでレジャーシートに上がるけれど、

靴はいたまま、レジャーシートを踏まないようにしてるのは

主ではないからキョロキョロ

 

 

 

 

いやもう、

そのレジャーシートの主、

ずっといないんだからDASH!

 

 

その時間のアーティストのファンの方が来るのは

全く当然ですプンプン

 

 

 

 

ただ、
なんで私達にスレッスレに近い

の位置なん?笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

▲レジャーシートの合間に立つから、

本当にスレッスレ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

遠慮してたのはてなマークはてなマーク

 


どうせなら、

もっとステージ近くに行けばよかったのに笑い泣き

 

フレデリックさんが終わると

 

彼女等はサーーーーっと居なくなりました気づき

 

 

 

 

image

 

 

 

さて、いよいよスキマスイッチキラキラキラキラキラキラ

 

待ってましたーーーラブ

 

 

客席の人もどんどん戻ってきて気づき

 

戻ってきて汗

 

 

え??

 

 

 

 

 

 

増えてました汗

 

いろいろ思うところはありますが

ここでは

まぁいいや汗汗汗

 

 

 

 

 

 

 

ここまでで、
 

ちょっとずつ時間が押していました気づき

 

 

 

バンドメンバーの皆さんが音合わせで登場して

 

あ! 兄貴キラキラ 

 

浦さんキラキラ 

 

種さんキラキラ

 

 

 

 

常田君キラキラ

 

いつものようにシレっと音合わせしてて照れ

 

そして、

なんだか時間かかってます。

 

 

 

 

大橋君登場気づき

 

でもやっぱり何か機材が変らしくはてなマークはてなマークはてなマーク

 

 

 

 

「リハーサルだからねー気づき

 

 

 

って言って一曲目は

 

「ふれて未来を」

 

機材トラブルの調整ありでのリハーサル

 

 

「ふれて未来を」でした気づき

 

この曲、ライブで聴くの好きです照れ

 

 

 

 

一回掃けて、

 

再登場キラキラキラキラキラキラ


ガラナ
ボクノート
奏(かなで)
Ah Yeah!

 

 

YAMORIさんが予告していた通り

 

代表曲に次ぐ代表曲キラキラキラキラ

 

本当にあっという間の時間でした気づき

 

 

 

 

 

汗時間がなくなっていたんですね汗

 

 

 

ゴンドラを降りた、

麓から長野駅までのバスの時間が迫っていて。

 

それを逃したら帰れない方々も多かったようです。

 

 

ライブ名物のトークは

今回聞けませんでした泣

 

 

 

最後、全力少年

 

ISEKIさん、YAMORIさんとコラボキラキラキラキラ

 

▲それは素晴らしかったラブ
 

 

 

image

 

 


ライブだしDASH!

 

いろんなことありますよね照れ

 

 

 

 

そういうの、マルっと含め、

 

 

 

ライブ感を味わいに来ている。

 

 

 

それが醍醐味であり、

 

「その場を共有する」

 

「その時間を大切に共有する」

 

という事なんだと思います。

 

 

 

 

スキマスイッチのおふたりも

 

バンドメンバーの皆さんも

 

とっても楽しそうだったしキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

私達も、すごくいい一日だったーーキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

本当にこの景色の中でのライブに参加できるなんて

 

キラキラ贅沢すぎますキラキラキラキラ

 

場の波動がとんでもないキラキラ

 

 

 

 

ゴンドラに乗って麓まで帰ります。

 

 

 

image

 

 

このゴンドラ、

 

結構すごい勢いで

 

ちょっと怖い笑い泣き

 

▲高所恐怖症

 

 

image

 

 

麓の駅が見えてきました

 

 

image

 

 

 

image

 

 

到着気づき

 

 

 

image

 

 

 

 

毎年、この幕にやられますDASH!

 

 

 

 

こんなされたら、また来たくなるでしょキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

来年もまたここで、

 

スキマに会えますように気づき

 

 

 

 

 

 

 

 

 

会えるかなキョロキョロ

 

 

 

 

 

image

 

 

 

日本海に沈む夕日をみながら

 

新潟へ帰りましたーーー照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2泊3日の白馬の旅でした気づき

 

またフェス以外の旅の話をしようと思っていますキラキラ

 

 

 

 

見てくださると嬉しいな音譜

 

 

 

 

 

 

▼2023年HAKUBAヤッホーFES①はこちら

 
 
▼2022年HAKUBAヤッホーFES①はこちら

 

 

 

 

 

あかつかのLINEクリエイターズスタンプ

 

幸せは無限大なふたりのスタンプ♪」←コチラからご覧になれます音譜

 

 

 

 

 

 

たのしいLINE日常会話のスキマに

 

ペタペタ貼ってみてくださーい音譜

 

 

あかつかの他の49種類のスタンプはコチラから→コチラ

 

 

イラスト・マンガ入り手書きチラシ、

イラスト動画を制作していますキラキラ

■HP/ポートフォリオ■こちらから↓