HAKUBAヤッホーFESTIVAL2024 行ってきましたキラキラキラキラ

 

image

 

 

▼最初の①はこちら

 

 

 

そのです。

 

 

 

つぎの矢井田瞳さんとの間にちょっと木陰へ行って一休みDASH!

 

そんなに暑い日ではなかったですが、ずっと日に照らされているので

 

日陰に入るとホッとします。

 

 

 

image

 

 

空気がきれいで風も清涼感がものすごいキラキラ

 

 

 

 

お手洗いに寄ったら行列がすごくて、出遅れてしまいました。

 

席に戻ると矢井田瞳さん(以下ヤイコさん)が

 

「My Sweet Darlin'」を歌ってましたキラキラ

 

音譜ダーリン ダーリン音譜 って

 

いい曲ですよね!!野外フェスに似合いますラブラブ

 

 

 

 

ところで、

私達は今回、ステージから6列目相当の場所にレジャーシートを敷いています。

 

私達が居るところから前方の席(レジャーシート)は

 

実は最前列までガラガラで誰もいないんです(お留守)キョロキョロ

 

残念ではありますが汗たぶんスキマファンの席汗

 

 

お日様が照っててキツイから、スキマまでの間は日陰で体力温存

 

ってことなのかもしれないですが

 

こんなステージ前のいい席を確保しておいて

 

ずっとガラガラにしておくのは、

 

他の出演者の方やそのファンの方の気持ちを思うと

 

なんだかなーーーーーキョロキョロあせる

 

 

 

難しい所です汗汗汗

 

もしかしたら体調の悪い方々なのかもしれないしはてなマーク

ファンの年齢も上がってきてますから泣

 

 

でも、

 

「いや、だったら、
席を空けて休み休みで見たいなら、

後ろの方の席で見て!

 

みたいな気持ちに正直なります汗

 

個人的な「私はそう思うよ」というだけの意見です。

“絶対私が正しい”と思っている訳でもないし、戦う気もありません。

「私は違うと思うよ?」というご意見の方も、

それはそれで自由です。

ご事情はあるのでしょうから。

 

 

 

image

 

 

そんな訳で、最前列で大きく動いている

 

4人くらいの方々の動向が丸見えでしたキョロキョロ

 

 

そこはスキマファンの方たちの席。

(▲タオルとか掛かってるからよくわかるんだけどDASH!

 

 

そのうちのおひとりがヤイコさんの大ファンらしいのが

 

後ろから見ていても何でか伝わってきました。

 

(何で、そう気づいたのか身振り手振りだったのかよく覚えてないんですが汗

 

 

 

 

ステージ上のヤイコさんもそれに気づいたらしく、

 

ヤイコさんは彼女の前に進むと、少しかがんで

 

歌の一節を、彼女の目を見て

 

彼女だけに歌うように歌ってくれましたキラキラキラキラキラキラ

 

 

彼女の感激振りときたらびっくりびっくりびっくり

 

後ろから見ていてもよくわかるほどキラキラキラキラキラキラ

 

号泣していますDASH!

 

 

 

なんだかもらい感激して見ていると、

 

旦那ちゃんが最初からの一部始終を見ていたようで

 

教えてくれました。

 

 

 

 

ヤイコさんがステージに登場する前に

 

最前列での会話が聞こえてきていて

 

 

 

「私なんてそんな席で見れないです!

感激し過ぎて泣いちゃうからあせる

 

 

「だったら尚更、ここで見たらいいよ爆  笑気づき

「遠慮しちゃダメだよ!!爆  笑気づき

 

 

どうやら最前列の主であるスキマファン

ヤイコさんの大ファンである彼女を連れて来て

 

ヤイコさんのステージをここで一緒に見ようよ照れ

と提案している様子キラキラ

 

しきりに遠慮していた彼女も最後にはそこに残って、

 

その後の出来事を私も一緒に見た。

 

という事のようですキラキラ

 

 

 

 

すごくいいシーンを見せてもらって、

 

なんだか私も一緒に体験したようでしたキラキラ

 

 

スキマファン!!やるじゃんラブ

 

 

ヤイコさんのステージが終わって

 

彼女は一緒に見た皆さんにたくさんお礼を言い

 

最前列を下がってきました。

 

もう感激しちゃって声かけちゃうよね爆  笑

 

 

「よかったですねラブラブ 観てましたよ!私も感激しましたラブラブ

 

彼女は「本当に良かったですキラキラ」って頬の嬉し涙をぬぐいながら

 

嬉しそうに笑って去って行きましたキラキラ

 

 

 

image

 

 

次のステージはISEKIさん

 

本当に盛り上げ上手キラキラキラキラキラキラ

 

ライブのためにあるような名曲「LIFE」音譜

 

 

跳ぶわキラキラ 

 

タオル回しまくるわキラキラ 

 

叫ぶわキラキラ

 

メチャクチャ楽しかった爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

 

もう終わる頃には私はボロッボロ宇宙人くんガーン

 

ボロ雑巾のようにへたり込みました宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん

 

 

 

日頃、自室のデスクから動かない人

 

いきなりメチャクチャ動いたものだから宇宙人くん

 

そりゃそうなるわDASH!

 

 

 

 

この後、日陰を求めてスキマのグッズ売り場の前を通ったら

 

 

 

image

 

 

早々に閉店してました気づき

 

どうやら完売した様子びっくり

 

行列長かったけど早めに買っておいてよかった照れ

 

 

次のステージはフレデリックさん音譜

 

 

 

image

 

 

続きはまた明日です気づき

 

見てくださると嬉しいな音譜

 

 

 

 

 

▼2023年HAKUBAヤッホーFES①はこちら

 


 

▼2022年HAKUBAヤッホーFES①はこちら

 

 

 

あかつかのLINEクリエイターズスタンプ

 

幸せは無限大なふたりのスタンプ♪」←コチラからご覧になれます音譜

 

 

 

 

 

 

たのしいLINE日常会話のスキマに

 

ペタペタ貼ってみてくださーい音譜

 

 

あかつかの他の49種類のスタンプはコチラから→コチラ

 

 

イラスト・マンガ入り手書きチラシ、

イラスト動画を制作していますキラキラ

■HP/ポートフォリオ■こちらから↓