HAKUBAヤッホーFESTIVAL2024 行ってきましたキラキラキラキラ

 

▼こちらは①

 

そのです気づき

 

image

 

 

 

お天気にも恵まれ、

白い雪を残した山々の眺めが最高キラキラ

 

image

 

開演前にドリンクを交換に行きます音譜

 

image

 

やっぱりここはおビールだよねキラキラ

 

image

 

 

見渡してみるとお客さんの7割がスキマファンかなぁキョロキョロ

 

何かしら見覚えのあるグッズを持っていたり

 

今回、デラデラ君を連れている人も多かったです気づき

▼この子気づき

image

 

 

 

 

最初に登場したのはオープニングアクトの灯燈あかさん

かわいらしい女の子でギターの弾き語りを聞かせてくれました。

耳馴染みのよい、心地よい歌声でしたキラキラ

 

長野の出身なんだそうです気づき

 

 

image

 

次はHYさんキラキラ

沖縄民謡に乗って登場音譜

 

 

 

新里さん「昨日、沖縄の青い海を見ながらこちらにやってきました!

 

今日は白い山々に囲まれて、こんな贅沢なことないですキラキラ

 

仲宗根さん「沖縄はもう暑くて!こちらに来たら、今朝いきなり外気温一桁の世界でビックリですよ!
 

みなさん寒くないんですか??」

 

お客さん「寒くなーーい!暑ーーい!!」

 

仲宗根さん「え!!寒いですよ??笑い泣き

 

 

トークも楽しくって、曲も知ってる曲をやってくれて

(ゴメン!!曲名まで覚えてなかった汗

 

盛り上がりましたキラキラ

 

 

 

 

 

前にも書きましたが

 

今回のドラマ「366日」

 

最後にHYさんの名曲「366日」が流れるんですが
 

毎回男性アーティストの方とのコラボで気づき

スキマの大橋君とのコラボが最高でしたキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

これ、きっとやってくれる照れ

 

って期待してたんですよーーキラキラ

 

 

だって長野に着いてから地元ラジオで何回か

 

このイベントのCM聴いてて、「出演者による豪華コラボも!」って

 

煽るんですもんキョロキョロ

 

 

 

けど、なかったですーーコラボ汗

 

ラジオめガーン 残念汗汗汗

 

 

 

 

つぎのYAMORIさんとの間に

 

スキマのグッズ販売を見にいきました。

 

image

▲早い時間に行ったらまだ開店してなくて汗

 

もう一度行ってみる気づき

 

開店してましたキラキラ

 

image

 

 

昨年末のPOPMAN’S WORLD Premiumの時のグッズが中心気づき

 

この黒いタオルは今、旦那ちゃんが方に掛けてる爆  笑

 

長い行列をならんで


NEW って印のついてるアクリルキーホルダーを購入音譜

 

ハイボールを買って席に戻りましたキラキラ

 

 

image

 

 

意外と厚みのある作りで透明感があってキレイキラキラ

 

嬉しいキラキラ

 

 

 

 

つぎはYAMORIさん

 

すみません。私、彼を知りませんでしたー汗

 

ヒューマンビートボックスで登場気づき

 

よくわからない私でもすごい技術何だろうなびっくりってわかる気づき

 

派手なナンバーが多いのかと思いきや

 

意外にゆるめな曲調で、ゆらゆら揺れながら聴ける曲が心地いい照れ

 

「楽屋に貼ってあったスキマスイッチさんのセットリスト、最高でしたよキラキラ

 

って教えてくれる爆  笑

 

 

 

 

次は矢井田瞳さんの番です気づき

 

 

 

今日はこの位で

 

続きはまた明日です気づき

 

見てくださると嬉しいな音譜

 

 

 

 

2023年HAKUBAヤッホーFES①はこちら

 

2022年HAKUBAヤッホーFES①はこちら

 

 

 

あかつかのLINEクリエイターズスタンプ

 

幸せは無限大なふたりのスタンプ♪」←コチラからご覧になれます音譜

 

 

 

 

 

 

たのしいLINE日常会話のスキマに

 

ペタペタ貼ってみてくださーい音譜

 

 

あかつかの他の49種類のスタンプはコチラから→コチラ

 

 

イラスト・マンガ入り手書きチラシ、

イラスト動画を制作していますキラキラ

■HP/ポートフォリオ■こちらから↓