10月30日(月)14:00~17:00 

 

なごみ庵 花茶花茶さんにて

 

お待ちしています✨

 

 

 

 

 

予約は必要ありません♪

 

早ければ10分程度でできます♬

 

でも綺麗なタイルたちからお好みを選ぶのが

 

めっちゃ楽しいから、ぜひゆっくり色と対話しながら

 

選ぶ時間を楽しんでください♪

 

 

 

 

作業は接着剤でくっつけるだけ(笑)

 

 

 

前回参加いただいた方からも

 

 

 

「自分の"好き"を選んで、アクセサリーを作るって

 

癒しの時間でした。出来た作品も愛着が湧きます。

 

とってもかわいいのができました。」

 

 

 

とご感想をいただいています😊

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おひとつ350円。おふたつ以上はひとつ300円です。

 

(例:ピアスは両耳で600円)


 

金具はピアス/イアリング/ヘアゴム/ブローチ/マグネットのを揃えています♬

 

 

 

 

どれを使っても同じお値段です。

 

 

花茶花茶さんでランチやお茶がてら、覗きにきてください💛

 

 

 

 

▼私の好きな薬膳カレーキラキラ

 

 

 

▼ハーブティーもおいしいですキラキラ

 

 

 

 

 

お気軽にどうぞ音譜音譜音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

キャバリア・ブレンハイム

 

キャバリア・トライ

 

 

ブレンハイム絵文字

 

 

\イラスト動画作ります/

音譜↑あかつかのプロフィール動画↑音譜

 

 

 

\あかつかあづさのHP・ポートフォリオ/

音譜↑タップしてみてね↑音譜