その①はコチラ

 

 

image

 

 

image

 

 

 

キラキラタイムスケジュールキラキラ

 

image


今日は2日目なので

最初はGAKU-MCさんです気づき


一気に元気が咲くようなステージの始まり音譜

そして常田君がキーボードでお手伝い出演キラキラ

 

なんと、昨晩ホテルの部屋で一緒にWOWOWでサッカー観てて

GAKU明日、一緒にやってくれないかなぁ」ってオファーしたとかびっくりびっくりびっくり

 

常田「え汗はてなマークはてなマークはてなマークこのタイミングはてなマークはてなマークはてなマーク」って(笑)


それでちゃんとできるからすごいDASH!




次がwacci  すいません 知りませんでした。

今やってるドラマ『やんごとなき一族』の挿入歌「恋だろ」がヒット中だそうですキラキラ

↑ゴメン 観てないんだ↑

最後の曲「別の人の彼女になったよ

ヒリヒリする心を、軽いタッチのメロディーに乗せてて

青い空によく似合いました気づき

が、

 

私どうしても歌詞を重視しすぎて気になっちゃうんですよDASH!

もう!!いいから早く電話しろ!!!

とか汗 歌詞の中の彼女の背中をドつきたくなるッ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

そういうね。繊細な心のミルフィーユを表現してるのはわかるんだけど笑い泣き

 

 

性格の問題ですね笑い泣き

それでも耳に残る「♪別の人の彼女になったよ♬」のキャッチ―なメロディーが

忘れられず、今も時々勝手に頭で鳴り出します気づき


image



さて、ここでお昼休み気づき

盛り上がってきた会場ですが、

実は会場中、ジンギスカンの香りがソヨソヨと漂っていてDASH!

てっきりジンギスカンのキッチンカーが来てるのかと思ったら


スパイスラムカレーのキッチンカーでしたDASH!

この一台で会場中、ヒツジの食欲をそそる香り(笑)
 

 

image



ISEKIさん

このフェスの発起人(もともとの発起人は常田君らしいけど)・元キマグレン気づき

「LIFE」はLIVEのためにあるような曲DASH!DASH!DASH!

会場が一体になってタオル回す回す笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

一気に盛り上がったまま


次の家入レオさん

テレビで見るままの活きのいい人でした気づき

デビュー10周年だそうですよびっくり


DASH!もうそんなに経つっけはてなマーク

デビュー曲「サブリナ」盛り上げ上手ですね気づき


「ほら!もっと飛べるでしょ!」とか笑顔で言われたら

飛んじゃいますわ笑い泣き

 

 

矢井田瞳さん

「My Sweet Darlin'」は誰もが知ってる名曲気づき

なつかしーーーーキラキラキラキラキラキラ

矢井田瞳さんはスキマの二人と同じ年なんですって音譜

大橋)でもデビューはずっと先輩気づき

ダーリンダーリンの頃、まだ学生でテレビで見てたもんDASH!



キラキラスキマスイッチキラキラ


大橋君
赤に黒のラインのシャツに黒パン

常田君
オレンジ、オフホワイトのラインのハット
オフホワイトのTシャツ
くろ、オレンジ?の幾何学模様
三角??四角??



 




常田)相方が今、ギターチューニングしてますけど、


日本で一番標高の高いところでギターチューニングしてます(笑)



大橋)野外フェスなのに


「雨待ち風」とかいう不吉な名前の曲ですけど(笑)


この曲のCDのジャケットが白馬なんですよね気づき


後で聞いたんだけど、

 

このイベントの「白馬観光」のスタッフの家の田んぼだったんだよねびっくり

 

ジャケット見て、


「あー!うちの田んぼ!」ってなったって笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 




常田)ひとんちの田んぼに無許可で!

 

不法侵入して写真撮ってたんだね笑い泣き

 


大橋)お金払わなくちゃね笑い泣き

 

 

 

 

セットリスト

雨待ち風


風がめくるページ


されど愛しき人生


Ah Yeah!!


奏(かなで)

 



大橋)すごい景色ですよねキラキラ


こんな景色観ながら歌うって


あんまりないですよキラキラ



お客さんも後ろ見て景色観ながら聴くとかいいかも気づき


みんな後ろ向いてたら


僕がすごい変顔してても


誰も気付かないよね(笑)



音譜アンコール音譜

 

全力少年

 

 

最後に青空に花火気づき

 

ポン!ポン!ポン!と乾いた大きな音をあげて

ポップコーンのような花火雲を作って終了となりました。

 

 

image



また、ゴンドラに乗ってお帰り。

 

image

 

やっぱりスリル満点笑い泣き


ゴンドラを降りると

 

image

 

キラキラキラキラキラキラああ嬉しいキラキラキラキラキラキラ

来年もまた来たいな音譜って思うよね音譜

 



 

 

 

最高の景色の中で、気候も穏やか&絵にかいたような五月晴れキラキラ

普段行き慣れたフェスよりも格段に人が少ないので

贅沢感が半端ないキラキラキラキラキラキラ

 

ゆったりとした、とってもいいフェスでしたキラキラ

 

 

 

そして数日後、

 

スキマ公式さんのTwitterに上がってたお写真

 

 

お借りしました。

 

ここに、私発見

 

 

え??

 

 

 

なんで一人だけ、タオル振り回してるかな笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

オマケに綺麗に上がってるし笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

焦るわー笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

これ、「Ah Yeah!!」の時ですね汗

全く合ってないじゃないの笑い泣き



 

 

 

次回は、フェス以外の白馬の旅を

紹介しようと思っていますキラキラ

 

 

 



 

キラキラキラキラキラキラスキマファンの皆様にキラキラキラキラキラキラ

 

あかつかのLINEクリエイターズスタンプ

 

幸せは無限大なふたりのスタンプ♪」←コチラからご覧になれます音譜

 

 

 

 

 

自分が使いたいスタンプを描いてみました音譜

 

同じように使ってみたい方にぜひぜひ!使ってほしいです~DASH!

 

たのしいLINE日常会話のスキマにペタペタ貼ってみてくださーい音譜

 

 

あかつかの他の43種類のスタンプはコチラから→コチラ

 

 

みなさんの楽しいLINEでの会話に挟んでもらえたら

 

何よりうれしいです音譜

 

 

 

 

■HP/ポートフォリオ■こちらから↓