2364杯目。酒田市砂越『中華そば華煌』 | 六スケのラーメン日記

2364杯目。酒田市砂越『中華そば華煌』


6周年限定&お肉ごはん


ずっと雪はきしてるので一台分だけ駐車場が別世界。筋肉痛がひどい、どうも除雪職人六スケです。

華煌さんの周年限定行ってきました。去年は周年限定が初訪問でしたね。

今年のは鮮魚鶏白湯。これも美味いっすねー。一緒にいった元後輩の『今風のらーめんが食べたいっす』のリクエストに応えることができました。

見た目は洋っぽいけどしっかり鮮魚と鶏でちゃんとラーメンです。来年も周年限定食べれるかな。

お肉ごはんも絶対良いお肉ってやつ。豪華ランチでした。

そして、


V1フィニッシュ


ひさびさ完飲。