2325杯目。新庄市『中華そば六行』 | 六スケのラーメン日記

2325杯目。新庄市『中華そば六行』


六行中華そばtp特製


今週木曜は缶ゴミの日。出し忘れは許されない、どうも全放出六スケです。

酒田にいても暇なので日曜は新庄まで遠征。月に一度の麺武者別ブランドの六行中華そばの日。なんかプレミアム感がすごい。

9時半前着も10人以上の並び。みなさんすごい。整理券もらって食券買って10:45までその辺ブラブラ。普通に並んでたら倒れるな。

で、ラーメンは鶏のすごいやつ。完璧ですね。いい食材使うとこういう味になります的な。

チャーシュー美味すぎて持ち帰りチャーシュー買っちゃいました。

福島HOMEとか葵もそうですが別ブランド営業のお店増えてきましたね。プレミアムラーメンもっと食べたい。

そして、


六行チャーシュー飯


これも美味すぎる。