2279杯目。寒河江市『らーめん豚すけ』 | 六スケのラーメン日記

2279杯目。寒河江市『らーめん豚すけ』


ラーメン普通


太りすぎて妻から豚と罵られました。どうも豚スケもとい六スケです。

寒河江にオープン予定の豚すけを一足先にいただいてきました。ネーミングセンスいいですね笑

東京の某有名で修行されたとかですが六スケは当然行ったことありません。


でラーメン。二郎系っすね。よくあるG系ではなく二郎系っすね。

山形でこういうのあまりないような気がします。

もう豚豚しいったらありゃしない。何気にヤサイにニラがあるのがまたいいアクセント。豚もうまい。極太麺も食べ応えあり。

久々に重たいラーメンでしたがすんなり完食。うまかったなー。

これは若者に爆受けしそう。

5月3日オープンのようですので皆様お楽しみに。

駐車場はありませんが寒河江駅前の駐車場は3時間無料なので問題なさそうです。

以下、珍しく写真たくさん


外観



豚すけかわいい



店内

オープンまでに券売機導入予定みたいです



オーダーシート

コール初心者には大変ありがたい



横から



ラストはV1フィニッシュ