2204杯目。酒田市『福の家』 | 六スケのラーメン日記

2204杯目。酒田市『福の家』


ミックス汁なし坦々麺


日本一の芋煮会が全国ニュースに取り上げられました。何気に映像に登場、どうも全国デビュー六スケです。

2日続けての福の家は汁なしにライスいきました。

ミックスって不明だったんだけども白ゴマと黒ゴマのミックスのようです。

福の家の麻薬はスープだと確認。汁なしも美味しいけどあの麻薬の味は汁なしにはない。

右下のやつ、勝手にスープだと思ってましたがのんでみたら麦茶。裏をかかれました。

ライス追い飯にしようかと思ったけど途中あわないと思って単品食い。

次はノーマル坦々麺で麻薬中毒になろう。