2022杯目。山形市『山岡家』 | 六スケのラーメン日記

2022杯目。山形市『山岡家』

ピリ辛ネギ塩らーめん


鳥のフンにあやかってハロウィン宝くじなるものを購入しました。Xデーは10/29、どうも億万長者六スケです。

土曜朝は嶋春馬を逃し山岡家で塩。プレミアムを頼まないあたりが貧乏性六スケ。やっぱプレミアムはプレミアムですね、ノーマル塩とは違う。プレミアムなほうが美味しいと思えるのは値段のせいか。

ザノーマルの醤油が何気に一番じゃないかと思い始めましたがそれはそれ。

山岡家のいいところはニンニク&辛味で味変できるとこですね!

そして、

餃子セット


休日餃子セットは440円。高いか安いかは別としてこれ頼むと贅沢した気分になります。ラーメンの具材はご飯にのっける、ニンニクスープご飯の美味しさは悪魔的です。