国際紅茶学会の真実先生の紅茶を飲んでみた! | 目黒・不動前・恵比寿 ロクの姿勢改善レッスン♪

目黒・不動前・恵比寿 ロクの姿勢改善レッスン♪

自分の中心軸を見つけてココロもカラダも美しく!不動前、目黒、恵比寿の姿勢改善レッスン♪

今日は池袋の東急ハンズに
国際紅茶学会の添田真実さんがお店を出していた!



ので!
遊びにいってきました!

色がカワイイ!!



先週末お邪魔した設立記念パーティーでも
紅茶、買ったりお土産に頂いたりして茶葉はあったのだけれど、

真実先生とお話してたら
チャイも簡単においしく飲めるのよぺこっていうから
飲み方も教えてくれたから買ってみた!

IMG_20150809_202125472.jpg


う~んぺこおいしいです@自宅

充実の休日感満載にへ


「そとの紅茶やペットボトルのお茶が飲めなくなるよ」

ってここで会った方々は口々におっしゃいます。

ワタシも初めて真実先生のところで紅茶をいただいたとき
びっくりΣ(・ω・ノ)ノ!したもの。

「わぁおいしいキャハハ♪」って

確かに自販機で買って飲んでみて
「あんまーい(´゚д゚`)」とか
「なんか味気ない汗」って思うことも多くなってきて

よっぽどコーラのほうがらしくてウマイ!
昨今笑

炭酸水に酵素入れて酵素ジュースにしたり、

好きな豆を買って
コーヒーを水筒に入れて持ち歩くことが多くなりました。

水筒のローテに紅茶も仲間入りだね!


さて、先日の
国際紅茶学会の設立記念パーティも行ってきたんだ!
まだ書いてなかったから書いておこ!

すごかったのー(*・∀・*)ノステキなパーティーでした!

福岡安部塾で一緒の
福岡発酵倶楽部の舩越舞さんにお誘いいただき行ってきた
人見知りして引っ込み気味サゲサゲ↓


ウェルカムティこれ↓金箔が浮いてる紅茶


ムーンライトのセカンドフラッシュ
満月の夜に摘まれた紅茶らしいよ!


デモンストレーションもあったり


サンセットティーだってこれ↓


オレンジもちょっと入ってカクテル♪
美味しかった!

そして結構写真撮り忘れたけどお料理もおいしかった!



いろんな方々のお話聞いて、

真実先生のお人柄か

聞いててうるっ泣き1としちゃうようなあたたかいお話もありました

舞さんもお話してた!



演奏もったり、会場はステキな空間でした。


この日は原宿NOHARAbyMIZUNOの午後レッスンがあったので
途中で失礼したんだけど

salon de M の方々におもてなしいただいて、
居心地よくステキな時間でした!

こういうの楽しいし、美味しいし
真実先生のティーパーティーも楽しそうだからいってみたい!
誰か一緒に行かないかaya!?


帰りに紅茶もget!



真実先生ステキな時間をありがとうございました!



今日もチャイのこと聞けて、
贈り物のことも相談できてよかった!

イイモノってほんと生活を、心を豊かにするよね!

出会いに感謝LOVE
ご紹介いただいた舞さんありがとう(*'∀`*)v

真実先生とお話して、身近に接してみると、
思ったよりそんなに敷居も高くなく、
ワタシの生活にも取り入れられそう

茶器とか、温度管理とかそんなちゃんとしないけど
充分おいしく入れれたしww

みんなにもゼヒ試してもらって知ってもらいたいわラブラブ

ということで、
ロクサロンでもレッスンの後にお出しするね!

(*'∀`*)v(*'∀`*)v(*'∀`*)v(*'∀`*)v(*'∀`*)v(*'∀`*)v(*'∀`*)v(*'∀`*)v(*'∀`*)v(*'∀`*)v(*'∀`*)v(*'∀`*)v(*'∀`*)v(*'∀`*)v



ロクサロンのレッスンって?
ロクサロンのレッスン内容について

ご予約状況
これ→ROKU★YOGA


これ→8月22日(土)・23日(日)は安部吉孝先生の安部塾@東京
・「やわこ」でカラダほぐし
・呼吸と姿勢と動きのワークショップ
 ~股関節ほぐし~

これ→8月13日(木)は原宿NOHARAbyMIZUNOでスタジオレッスン

不動前サロンのレッスン
◆グループレッスン 90分
  1回 2,000円
  チケット8回 12,000円(4ヶ月有効)
◆姿勢改善パーソナルレッスン 120分
1回 6,000円

Facebookcontact』よりご連絡ください。

タグ
不動前、目黒、ヨガ、外ヨガ、ストレッチポール、コアトレーニング
体幹、ダイエット、整体、肩こり、腰痛、冷え性、むくみ、呼吸、姿勢
ヒップアップ、バストアップ、安部塾、東京