「嫌いな人がいないです。」

「悩みもとくにありません。」

「ストレスもたまりません。」


っておっしゃているのですが、

それって

誰のことにも

何事にも

無関心ってことかな。

つまり、

世の中の全てを糞だと思えているのではないでしょうか。


たぶんあなたはゴキブリの一番強いやつです。

因みに私はたまに飛ぶタイプのゴキブリです。


日の昇った頃 

向かう動物園は

天気予報士が撮影に来てて

聖子ちゃんカット時代のそっくりさんがお天気カメラのスタンバイ

鶴が開けないでと扉をかじって

パンダが無意味に微笑んで

猪がお菓子を探して回ってイライラしている。

手長猿はまた不要なものを手に取った。

カナリヤが綺麗に笑って

九官鳥がそれをまねてる。

ニホンザルはボスの体調が気になっていて

コアラは全ての毒を消化するために眠り続ける。


おかしな動物園の日常。