神津島2日目(その2) | さゆりんと子供達の日記

さゆりんと子供達の日記

息子達とおバカな事ばかりして遊んでいる母のブログです(^。^;)

2016年7月29日(金)
神津島2日目、次男とパパは天上山へ、長男と私は宿へ帰りました。

長男が宿で熟睡したので、私は神津港横の前浜へ。

夏休みシーズン真っ盛りでも、この美しい白砂の海水浴場がガラガラの貸切状態です(^ω^)

波もなくとても穏やかですが、遠浅ではなく急に深くなり、岩もゴロゴロしているので小さい子は注意が必要です。

シュノーケルを付けてプカプカ浮いていたら、赤崎ほどではありませんが、お魚が沢山見えました♪ 伊勢エビもいたよ!!

☆本日の夕食☆

夕食後、前浜へ花火をしに行きました♪
夜空はプラネタリウムのような満天の星空でした✨✴