こんばんは。

都筑区パン教室ohanaのhirokoです音譜


今週も元気にレッスンしていましたーーー!

パン作り初めての方がいらっしゃったのですが、パン作りの楽しさを感じていただけたことをとても嬉しく思っていますニコニコ 家で作ってわからないときはご相談くださいね!




タイトルのお話。

私、お味噌汁大好きなんです。

最近は太くて大きいネギ1本丸ごと使ってネギだらけのお味噌汁にしていただくのが流行りです。

よく煮るとネギもとっても甘くて子どもたちも食べてくれます。





2月に入って、味噌を作りました。

今までずっと作りたかったのになかなか作れずにいました。

今回作ったのは高級な味噌^^だそうです(笑)

麹のほうが大豆より多く入っているのです。

間違いなくおいしいはずニコニコ


食べれるのは9月だって。

先だな~。

楽しみだな~ラブラブ