西宮 お子様連れOK! パン教室 ohana   

2017年4月に西宮へ引っ越してきました。アットホームなパン教室を再開できればと思っております。最寄駅、甲子園口、西宮北口。駐車場1台分あります。定員1~4名の少人数制、お子様連れOK☆です。入会金不要、すべて単発レッスンです。

2017年 4月に西宮に引っ越してきました。


ご家族やご友人、大切な方のためにおいしいパンを作るお手伝いが出来ればうれしいです。


お子様連れの方も歓迎です!


2015年10月からは娘同伴でレッスンさせていただきます。どうぞ宜しくお願いいたします。


まだ定期的な開催はできていませんが、ご興味ある方はお問合せください^^




教室のご案内☆☆☆
(お問い合わせやお申し込みはこちらから。ご予約の際は必ずお読み下さい)


パン教室 hirokoのご紹介☆☆☆


パン教室メニュー☆☆☆

パン教室日程 ⇒☆☆☆



吉永麻衣子先生考案のおうちパン講座も受講可能です⇒☆☆☆



親子(未就園児)で楽しむリトミックとおうちパン講座 ⇒ 第3回目 1月12日 詳細★★★







                   


☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆






テーマ:
こんばんは。
西宮 子連れOK!パン教室ohanaのhirokoです音符

北海道へ帰省してきました。
北海道は日中長袖で過ごす程涼しくて、帰ってきてからバテ気味です。

今日の朝方雨が降って曇っていたので少しは涼しいか?と、子供2人連れて甲子園球場へ行ってきました。
いつもの思い立って行くパターン。着いたころにはすっかりかんかん照りガーン暑さ対策もそんなにせずに行ってしまい、長居はできませんでしたが、初の高校野球観戦でした。

予約もいらず自由に入れる外野席からの観戦。

息子、真剣に観てました。娘は応援団の曲に合わせて手をたたいたり、冷凍アクエリアスをチビチビ飲みながら意外にいー子にしてくれて。

私はどちらのチームにも頑張って欲しくて、どちらも応援おねがいグラウンドに立つ球児達や、応援団、あの子達の人生で忘れることのできない時間になるんだろうなー。あー、みんな青春してるなーラブとウルウルもしながら、高校野球の空気を思う存分楽しみましたキラキラ

日差しよけに頭からかぶれるバスタオルと首に巻く濡れタオル(水とタオル)!今度は持参しよキラキラ


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。