こんばんは。

都筑区パン教室ohanaのhirokoです音譜


先日、横浜市青葉区の中学校の支援学級にてhugのメンバーとパン作りをしてきました。

去年は娘が産まれたてで参加できませんでしたが今年はおんぶで行ってきました。


一昨年も感じたのですが、中学校に入ると廊下ですれ違う子ども達みんなが気持ちよく挨拶してくれます。  気持ちがいいビックリマーク 


子どもたちとおしゃべりしながら、パン作り。

楽しすぎました。


hugメンバーがこちらでパン教室をさせていただくのは3回目。

パン作りに慣れてる様子の3年生、初めての1年生。


みんなキラキラと目を輝かせながら楽しんでくれていましたドキドキ

 

パン作りやっててよかったーーー!


なんて思った一日でしたニコニコ