*6m7d*
こんばんは
今日は朝から雨降りで天気が悪かったし
昨日支援センターで遊んだので
今日はお家でゆっくりグダグダ過ごしました

どうも今日は眠かったらしく
7時に起きて9時頃から朝寝して
起きたの10時過ぎ

それもまだ寝たかったようだけど
さすがに離乳食もあげなきゃだししたので
無理矢理起こした
そして肝心の離乳食ですが
今日から二回食にしてみました


ただ我が娘今までに出した物を完食
ということがないので
二回食にするかどうか悩みました
。
けど、ゴックンもだいぶ出来てるし
慣らしが大事なのかな?と思って
ステップアップしちゃいました

いろんな人のBlogとかみてると
みんな完食とかまだ欲しがるとか言ってて
すっごい不安だけど



少食なんだ!と思って吹っ切った

吹っ切れてない部分あるけど

これから沢山食べてくれる事を願う!
そして明日はしらす干しをチャレンジ( ̄ー ̄)

昨日今日と豆腐食べたんだけど
夕方くらいになると口のまわりにかぶれ?みたいな
赤くなってる部分があるんだけど
これはアレルギー症状なのかヨダレかぶれなのか…
明日しらす干しにして
出来なかったらアレルギーってこと


豆腐アレルギー=大豆アレルギー?
それすごく大変そうなんだけどな…
早くパクパク沢山食べてくれる日を心待ちに
ママ頑張るからね



