気まま★ぶろぐ -3ページ目

気まま★ぶろぐ

ブログの説明を入力します。







*6m7d*



こんばんはニコニコ

今日は朝から雨降りで天気が悪かったし
昨日支援センターで遊んだので
今日はお家でゆっくりグダグダ過ごしました



どうも今日は眠かったらしく
7時に起きて9時頃から朝寝して
起きたの10時過ぎびっくりzzz


それもまだ寝たかったようだけど
さすがに離乳食もあげなきゃだししたので
無理矢理起こしたてへぺろ


そして肝心の離乳食ですが
今日から二回食にしてみましたもぐもぐナイフとフォーク


ただ我が娘今までに出した物を完食
ということがないので
二回食にするかどうか悩みましたショボーン


けど、ゴックンもだいぶ出来てるし
慣らしが大事なのかな?と思って
ステップアップしちゃいました


いろんな人のBlogとかみてると
みんな完食とかまだ欲しがるとか言ってて
すっごい不安だけど

少食なんだ!と思って吹っ切った
吹っ切れてない部分あるけど


これから沢山食べてくれる事を願う!
そして明日はしらす干しをチャレンジ( ̄ー ̄)グー


昨日今日と豆腐食べたんだけど
夕方くらいになると口のまわりにかぶれ?みたいな
赤くなってる部分があるんだけど
これはアレルギー症状なのかヨダレかぶれなのか…


明日しらす干しにして
出来なかったらアレルギーってことキョロキョロ!?
豆腐アレルギー=大豆アレルギー?
それすごく大変そうなんだけどな…えーん


早くパクパク沢山食べてくれる日を心待ちに
ママ頑張るからねてへぺろ!!!!