*6m8d*
こんばんは
今日は蒸し暑かった~


こうゆう時って本当娘の服装に困る
家の中だとエアコン付いてるから寒いし
外は蒸し暑いし…って。
早くいっそのこと梅雨明けてくれないかな~
洗濯物が特に困るし
。
今日は無理矢理外に干したけどね

我が娘、ついにママ
と
言ってる



ままままままままー
て連呼

そのたんびママだよー
て興奮ww
て興奮wwそれを見たパパは嫉妬でなのか
イラつくらしい
でも今日一回だけママパパって言ったらしく
喜んでた


ちょっと嬉しいだけだけどね

とか照れ隠ししてさ←
最近よくお話ししてくれるから
ママも楽しいよ~
