うちごはん | ご飯できたよ~~~~☆

ご飯できたよ~~~~☆

娘ちゃんのお弁当blogとして始めましたが娘ちゃん自立し、ニャンズ二匹とパパさんとの暮らしになりました
今は毎日の晩酌のつまみとニャンズの様子、たまに帰省してくる娘ちゃんとのご飯などを書いてます

おはようございます

最近夜中涼しいのと減酒のお陰でよく寝られる😴

そして連休なので気が緩んで寝坊(。-ω-)zzz. . . (。゚ω゚) ハッ!

まっ、休みだし、病院は午前中に行けばいいから焦ることないんだけどね

早く行きすぎても予約取ってないから待ち時間長くなるだけ!

受付終了1時間前くらいに行けばすいてるかなぁ…


さてさて、昨夜の✨🍻✨


ザクザク奴
キュウリと茄子のわさび漬け(チョット薄すぎた)
枝豆
ポテトサラダ
ほうれん草の明太子和え

メインはパパさんリクエストでトンカツでした

ついでに朝ご飯

昨日の朝は明太子
トマト、ブロッコリー入のサラダ
めかぶオクラ
味噌汁はわかめとネギでした

お昼は惣菜の春巻き

ついでに今朝の朝ご飯

めかぶオクラ納豆
いつものサラダ
味噌汁はモヤシとわかめ、かきたまでした
サラダと、めかぶオクラはほぼ毎日食べています

さて、掃除して支度しますかね…
病院いやだなぁ…(⁠╯⁠︵⁠╰⁠,⁠)
まっ、結果悪くても早期発見ですむかな…(⁠´⁠-⁠﹏⁠-⁠`⁠;⁠)

よし、とりあえず気合い入れましょう

ではでは、またね👋😃✨