忙しかったよ | ご飯できたよ~~~~☆

ご飯できたよ~~~~☆

娘ちゃんのお弁当blogとして始めましたが娘ちゃん自立し、ニャンズ二匹とパパさんとの暮らしになりました
今は毎日の晩酌のつまみとニャンズの様子、たまに帰省してくる娘ちゃんとのご飯などを書いてます

おはようございます

昨日は朝からかなりの雨だったから暇だろうなぁ~なんて甘い考えでいた私😅

雨でも関係ないのね!私が出勤したら嵐が去ったあとの荒れ果てたキッチン😨

その後も全く途切れることなく、常に満席😱

いったい昨日は何があったんだ?

学生の団体も多いし、見慣れないお客様も多数

13時過ぎても満席状態で全く作業が進まず30分の残業と15分のサービス残業となりました😮‍💨

その後雨の中、ヘロヘロの状態で銀行巡りに買い出し

疲れました…

そんなこんなの昨夜の✨🍻✨

パパさん仕事の後、とあるグループの集まりがあり21時過ぎからのスタート


レンチン焼き鳥
白菜のマヨポンサラダ
きのこの塩昆布和え

メインは餃子
皮がフライパンにこびりついてそうだったので、剥がれやすいようにしっかり焼いたら焦げた😅

昨夜は以上です

私は今日から4連休
といっても月曜日は私の診察、火曜日は義母の病院🏥送迎だから全く嬉しくないんだけどね😅

さて、早いとこ掃除終わらせてガソリン⛽入れに行こう!
今日はねクーポンで5円引きなのよ!プリペイドカード使って3円引きでトータル8円引き❗
曜日限定だから混んでるだろうけど、8円は大きい!

よし、始めますか〜

ではでは、またね👋😃✨