おはようございます | ご飯できたよ~~~~☆

ご飯できたよ~~~~☆

娘ちゃんのお弁当blogとして始めましたが娘ちゃん自立し、ニャンズ二匹とパパさんとの暮らしになりました
今は毎日の晩酌のつまみとニャンズの様子、たまに帰省してくる娘ちゃんとのご飯などを書いてます

いつもは中番12時出勤なんだけど、昨日は珍しく11時出勤に

ラッキーヽ(=´▽`=)ノ

いつも11時過ぎから弁当ラッシュでアタフタしてるからね

でもさ、昨日みたいに人数揃ってるときって、何故か暇なんだよね…

アタフタすることもなく、ほぼピークもナシ

時間きっかりで上がりとなりました


その後義実家へ義父の様子を見に

30分程で帰るつもりが、なんやかんやで2時間😅

家帰ったら丁度パパさんが帰ってきた

慌てて洗濯物片付けてキッチンへ

本当はメインでカレー🍛作るつもりだったんだけど、この時間から作るのは面倒

そしたらパパさんが肉焼くからカレーは🍛明日で良いよと😊


では昨夜の✨🍻✨


鶏皮の味噌煮込み
小松菜ごま和え
マカロニサラダ
コーン

メインはパパさんが作ってくれた生姜焼きでした

先週月曜日、倒れて急遽入院した義父
1週間入院して一昨日退院
思った以上に元気で安心しました


今日も暑くなりそうですね
水分補給しっかりして熱中症気をつけましょうね!

よし、今日も気合い入れて笑顔で頑張ろう👊😊✨

ではでは、またね👋😃✨