おはようございます | ご飯できたよ~~~~☆

ご飯できたよ~~~~☆

娘ちゃんのお弁当blogとして始めましたが娘ちゃん自立し、ニャンズ二匹とパパさんとの暮らしになりました
今は毎日の晩酌のつまみとニャンズの様子、たまに帰省してくる娘ちゃんとのご飯などを書いてます

昨日は朝から暑かった😵‍💫

出勤と同時に外の大掃除なんだけど

それだけで汗だく

その後のピーク準備も走りながらだからグッタリ

疲れたぁ〜


そんな昨夜の✨🍻✨


玉子豆腐
鶏皮とミョウガ、きゅうりの柚子胡椒ポン酢和え
里芋煮
三色ナムル

メインは麻婆豆腐でした
ん~~🤔
なんかパンチが足りない…いつものレシピなんだけどなぁ…
他のレシピも検索してみよう

晩酌してたらいきなり雨
慌てて窓閉めて、今年初のエアコンつけました
快適、快適
雨やんだのですぐにエアコン消して窓開けましたけどね
うちに角地でコの字方で道になってるので風通しいいのよ😊✌

今日は仕事帰り義実家へ
先々週急遽入院していた義父が昨日退院したから顔に見行ってこようと思います

今日も暑くて既にダルいけど、気合い入れて、笑顔で頑張ろう👊😊✨

ではでは、またね👋😃✨