トラブル続出 | ご飯できたよ~~~~☆

ご飯できたよ~~~~☆

娘ちゃんのお弁当blogとして始めましたが娘ちゃん自立し、ニャンズ二匹とパパさんとの暮らしになりました
今は毎日の晩酌のつまみとニャンズの様子、たまに帰省してくる娘ちゃんとのご飯などを書いてます

おはようございます


昨日は魔の月曜日

外掃除やってる間にもお客様続々来店

その後も止まることなくピーク前準備が全く出来ないままピーク突入


店内満席、ドライブスルーも並ぶ

そんな中、お客様オーダー用のタッチパネル壊すガーンその対応でキッチン止まる

そしてやり方分からないと呼ばれ、挙げ句にはお子様水こぼしテーブルから床までビチャビチャで掃除ムキー

電子決済で反応してないのに、お客様帰ってしまう…そんなこんなでひたすら走り回り時計見たら私上がり時間😮‍💨

もう、クッタクタネガティブ


愚痴りながらの昨夜の✨🍻✨


鮭中骨のおろし和え
明太入りちくわ揚げ

モヤシのピリ辛ナムル

ほうれん草とトマトのわさびドレッシング和え


メインは豚肉と玉ねぎの炒め物でした


今日もお仕事
どうかトラブル起こりませんように…

そして義実家顔出し日😰


よし、今日も気合い入れて、笑顔で頑張ろう👊😊✨


ではではまたね👋😃✨