定期検診 | ご飯できたよ~~~~☆

ご飯できたよ~~~~☆

娘ちゃんのお弁当blogとして始めましたが娘ちゃん自立し、ニャンズ二匹とパパさんとの暮らしになりました
今は毎日の晩酌のつまみとニャンズの様子、たまに帰省してくる娘ちゃんとのご飯などを書いてます

おはようございます


昨日は2ヶ月半に1回の定期検診

こちらはなんの問題もなく、いつものようにお薬出しておきますね〜で終了だったんですが…

下腹部の痛みの話をしたら

僕は首から上しか解らないなあ〜と…

そりゃそうだな😅


専門外だからどこの科にとか言えないし、取りあえず検査してみる?血液検査やCTとか撮ってみれば痛みの原因も解るだろうから…

ということになり、急遽血液検査🩸

そして12日にCT撮ることになりました😱

10年以上健康診断やってないし、いい機会なんじゃない!とパパさん


余計な病気出なきゃいいなぁ…

あっ、でも次回の診察で確実に怒られることが…

毎晩の晩酌…バレるわな😥


さて、怒られるの分かっていながらの昨夜の✨🍻✨


舞茸のカリカリ焼き
イカラー油
ミニホタテ
竹輪とウインナーのマヨケチャ炒め

メインは麻婆豆腐
甜麺醤が少ししか残ってなくて味噌足したんだけど、やっぱりいまいちだった
チューブタイプだと中身の残量分からないから瓶詰めに戻そう!

ついでに病院帰りのお昼ご飯



前日残りのサラダと味噌汁をプラス
このシリーズの、ニンニクペペロン食べたかったんだけど、うちの近くのスーパーにはうってないんだよね…


さて、今日からまたお仕事!
最近カスハラ増えててテンション下がる
俺はお客様なんだぞ!とか、いきなり馬鹿野郎とかね…
まっ、そんなひとは放っといて、今日も気合い入れて笑顔で頑張ろう👊😊✨

ではでは、またね👋😃✨