お休みです | ご飯できたよ~~~~☆

ご飯できたよ~~~~☆

娘ちゃんのお弁当blogとして始めましたが娘ちゃん自立し、ニャンズ二匹とパパさんとの暮らしになりました
今は毎日の晩酌のつまみとニャンズの様子、たまに帰省してくる娘ちゃんとのご飯などを書いてます

おはようございます

昨日は雨、風場所によって強かったらしいですね

こちらは日中は☔ぱらつく程度だったし、風もそれ程でもなかったので客足に全く影響なかったし、銀行巡りも買い出しにも行けたよ〜


そんな昨夜の✨🍻✨


薩摩揚と蒟蒻の煮物
もやしのナムル
イカフライ
コールスロー
メインは予定通り

こちらのいただき物のレトルトカレー

具が殆ど入ってなかったので、しめじプラス
スープカレー程ではないけど、かなりゆるいルーでした

さて、今日はお休み
2ヶ月半おきの、てんかんの定期検診
こちらは落ち着いているのでお薬貰うための検診
下腹の痛みがまだあるので、こちら何科に行くのか?診療科紹介してもらえるのか相談して来ようと思います
ここの病院、総合病院で第一次救急なので、予約無しで行っても診察してもらえない可能性大なのよね…


さて、病院行くまで時間があるので掃除して家計簿整理しちゃいましょ!


ではでは、またね👋😃✨