うちごはん | ご飯できたよ~~~~☆

ご飯できたよ~~~~☆

娘ちゃんのお弁当blogとして始めましたが娘ちゃん自立し、ニャンズ二匹とパパさんとの暮らしになりました
今は毎日の晩酌のつまみとニャンズの様子、たまに帰省してくる娘ちゃんとのご飯などを書いてます

おはようございます

今日も休み〜

ゆっくり寝てるつもりだったんだけど、朝からお出かけするパパさんがバタバタ

そしてシェリーさんもベランダ出たくてパパさんの後を追いかねながらニャ~ニャ~

結局寝ていられず何時もの時間に起床となりました😞


さてさて昨夜の✨🍻✨

昨日はパパさんお通夜に行っていて帰宅が20時過ぎということだったのでお先に始めさせて頂きました


大根とハムのサラダ
メンマ
ほうれん草のお浸し
里芋煮

メインは麻婆豆腐でした

ついでに昨日のお昼ご飯
乾麺のひも川うどんで

舞茸うどん

太っ😅

さて、掃除して、買い出し行かなくちゃだな

よし、やる事やっちゃって🧹まったりしましょ

ではではまたね✨😃👋