遅ようございます | ご飯できたよ~~~~☆

ご飯できたよ~~~~☆

娘ちゃんのお弁当blogとして始めましたが娘ちゃん自立し、ニャンズ二匹とパパさんとの暮らしになりました
今は毎日の晩酌のつまみとニャンズの様子、たまに帰省してくる娘ちゃんとのご飯などを書いてます

今日はお休み\(^o^)/

なので何時もより30分程お寝坊

全ての行動もスローペース(⁠•⁠‿⁠•⁠)

今週はめちゃくちゃ忙しかったから今日、明日はのんびり骨休めしようと思います


さてさて昨夜の✨🍻✨


たこ焼き
ブロッコリーと海老のペペロンチーノ風炒め
ベビーホタテ
野沢菜わかめの

メインは餃子でした
そして晩酌中のニャンズ🐾

相変わらず行き倒れ

隙を見て座布団奪い取ろうとしているシェリーさん

そして寝る前にバイトちゃんから頂いた手作りの

チョコレートケーキ食べちゃいました(´~`)モグモグ
美味しかったぁ~😋

さてと、掃除でもするかぁ~


ではではまたね✨😃👋