クリスマス | ご飯できたよ~~~~☆

ご飯できたよ~~~~☆

娘ちゃんのお弁当blogとして始めましたが娘ちゃん自立し、ニャンズ二匹とパパさんとの暮らしになりました
今は毎日の晩酌のつまみとニャンズの様子、たまに帰省してくる娘ちゃんとのご飯などを書いてます

おはようございます

昨日docomo行ったら急遽機種変更することに

午後の予約だったのでなんやら、かんやらやって終わったのか17時過ぎ

急いで準備して、昨夜の✨🍻✨


チキン
クリームチーズサーモン クラッカーに乗せてね
海老とブロッコリーのサラダ
サラミチーズ

メインは冷凍グラタン😅
アサリのコンソメスープでした
ケーキ🍰買ってあったけど、たどりつけませんでした

スマホと格闘してる私にパパさんが

いいクリスマスプレゼントになったな!お金払うのじぶんだけどな爆笑って
私はクリスマスじゃなくて、苦シミマスだわ😰
そんな会話をしながらひたすら格闘

未だにアプリのパスワード分からなくて
ああじゃない、こうじゃないと、やっております

そんなこと遣ってる場合じゃありません!
今日はお仕事!
しかも魔の月曜日ショボーン

気合い入れて笑顔で頑張りましょ💪😆

ではでは👋👋😊