おはようございます | ご飯できたよ~~~~☆

ご飯できたよ~~~~☆

娘ちゃんのお弁当blogとして始めましたが娘ちゃん自立し、ニャンズ二匹とパパさんとの暮らしになりました
今は毎日の晩酌のつまみとニャンズの様子、たまに帰省してくる娘ちゃんとのご飯などを書いてます


昨日から冬休みになったところ多いのかな?

そのためうちの店もシフト1人増やしてくれました

が、それ程忙しくないのにハマりまくり😞

あっちもこっちも手出しちゃって、どれもこれも中途半端

それを立て直そうとしてるのに、また手を出してくる

も〜やめてくれ〜

と、心のなかで叫びまわり😭


そんな昨夜の✨🍻✨


ちーかま
出汁わかめ
ポテサラ
前日残りのチキン あまりに見栄えが悪すぎて写メなし
メインは

カレイの味醂漬
そして全日食べられなかった

スーパーで買ったケーキ🍰でした
そして晩酌中のシェリーさん

伸び切ってるだけではなく、ごめん寝の体制😅苦しくないのかなぁ
てか、こんな体制で寝違えたりしないのかね?


スマホ、未だに格闘中
なんとか必要最小限のアプリは再設定完了
スーパーのポイントカードや、ポイ活の暗証番号、なんとか当てはまった(^_^;)
お金が絡んでるからね!そう簡単には諦められないからね!

そうそう、そんな格闘が始まるとは思っていなかった24日のお昼ご飯

最近オープンした横浜家系ラーメン壱角家
新庄さんがやってるの?スポンサー?
オープンの時、花あがってたし
店内にも写真などあった
普通の醤油豚骨ラーメン、脂少なめ、味玉トッピング
うん…私的には近くにもう1つある家系ラーメンのが好きかな😅


さて、今日もお仕事
しかも学生の中に私1人〜😞
やるしかないですね…

よし、今日も気合い入れて笑顔で頑張りましょう👊😃🎵

ではではまたね👋😊✨