うちごはん | ご飯できたよ~~~~☆

ご飯できたよ~~~~☆

娘ちゃんのお弁当blogとして始めましたが娘ちゃん自立し、ニャンズ二匹とパパさんとの暮らしになりました
今は毎日の晩酌のつまみとニャンズの様子、たまに帰省してくる娘ちゃんとのご飯などを書いてます

おはようございます

今朝は珍しく6時前にごみ捨て行けた~~

5時半に目が覚めて少しだけゴロゴロしてたんだけど、このまま布団にいたら二度寝確実なので頑張って起きました


さてさて昨夜の✨🍻🎶


ツナマヨ焼き たこ焼きのタコの変わりにツナマヨが入ってます
モヤシキムチ
ポテサラ
鶏皮とネギの照焼き

メインはもうか鮫のフライでした
そして晩酌中のにゃんず
仲良くストーブの前でヌクヌクしながらの夕寝

そして今朝のシェリーさん

朝御飯を食べてる私の膝の上に無理やり乗ってきてこのお顔
本当は可愛い顔してたんだけどカメラ嫌いだから怒ってる

寝始まったゃった
お片付けしたいんだけどな…
でも直ぐに退いてくれました
シェリーさんは抱っことか嫌いだからね…


さて、今日もお仕事
最近、朝食の時間帯から忙しいんだよね…
チーフ休みだしどうなることやら
今日は義父の所に行かなきゃだから上がり時間早くしてもらってるんだよな…
先週は忙しすぎて残業だったんだよね…
とりあ取りあえず気合い入れて笑顔で頑張りましょ

ではでは👋😃✨